ラブラドールレトリバー、アリーとの暮らしなどなど...
 

 

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  ← 更新の励みにクリックお願いします♪   

← ショップはこちらから...



 

 

 

 
柴犬用にオーダー頂いたカラーとリードが出来上がりました。

今回は名入れをご希望でしたので、仲良しのSORAMOMOさんにお願いして
ネームタグを作ってもらいました。

CIMG4931.jpg

A様、お待たせいたしました。
気に入っていただけますように♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  ← 更新の励みにクリックお願いします♪   

← ショップはこちらから...



テーマ * 手作りワンコグッズ ジャンル * ペット

 

 

 

 
大きいわんこO.K.でパンケーキが美味しい
ブランチカフェココナッツさんへ行ってきました。
以前にお店のブログで、ココナッツさんのことを書いています→

出来る限りアリーとどこへでも一緒に行きたいので、今日も一緒。
一緒だと早く帰らなきゃという焦りも無く、のんびり出来ます。
アリーも穏やかな表情をしてくれるので嬉しい。
10歳を過ぎてから、や~っとこういう所へ行っても
何とかおとなしく出来るようになりました。

飼い主の躾方がなっていなかったので、アリーも苦労します(笑)
躾け方に加え、生まれ持った?臆病な性格が拍車をかけ
5歳ぐらいまではお散歩も人様が寝静まり、すれ違わない時間になるまでは
外に出ることも躊躇するほどの吠えっぷり
その頃に比べたら、少々うなっても吠えてもなんのその(笑)

人好き人懐っこいと言われているラブラドールですが
やっぱり生まれより育ちなんですよね・・・

DSC_3909-20120401.jpg

ねだり中・・・
DSC_3906-20120401.jpg

わんこ用に焼いてくれたパンケーキを出して下さるんです!
DSC_3907-20120401.jpg

一緒だと楽しいね
DSC_3910-20120401.jpg
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  ← 更新の励みにクリックお願いします♪   

← ショップはこちらから...



テーマ * LAB☆LOVE☆ラブラドール ジャンル * ペット

 

 

 

 
寒かったけど、一日良いお天気でした♪

最近お散歩もあまり積極的ではないのですが、出かけてしまえば遠出したがります。


「こんにちは。久しぶりにお天気良い日のお散歩なので楽しいです」

DSC_3794-20120321.jpg

DSC_3793-20120321.jpg


恒例の道ど真ん中一休み。
太陽燦々と眠そうです ^^
0320-20120321.jpg

お花もたくさん咲き始めています。
アリーはお花が好きなようで、お花があると近づいて匂いをかぎます。
一つ一つ ^^;
他のワンちゃんもそうでしょうか?
家のわんずはアリーだけです。
0320a-20120321.jpg

我が家への難所、心臓破りの坂を上りきると
第2陣が散歩へ出かけるところに遭遇しました。
坂を下りていく第2陣をじぃ~っとお座りして見ていました。
ヘロヘロで上がりきったのに、また行きたいと言う・・・
皆でのお散歩もとても好きなようなので、また行くことに。
「待ってよぉ~」
DSC_3803-20120321.jpg

みんなが待っててくれて良かったね。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  ← 更新の励みにクリックお願いします♪   

← ショップはこちらから...



テーマ * LAB☆LOVE☆ラブラドール ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 + Allie's Dog Department +, all rights reserved.

Allie

Author:Allie
愛犬アリーとの暮らしや,
趣味で作り始めた
カラーやリードの制作の事、
大好きな事を
詰め込んでいきたいと思っています。

*・:・*・:・*・:・*・:・*

登場犬物はアリーの他に、
弟エルモ、妹ナナ。
2001年生まれの3頭です。
エルモは姉所有、ナナは親所有。
それぞれ別に住んでいた姉妹犬ですが
田舎への一家移住で一まとまりに。
犬中心の田舎暮らし一家です♪

ごあいさつ (1)
日常 (28)
チョーカー (5)
カラー&リード (11)
委託 (1)
バッグ (4)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
